アクアエステソニック2

日本テレビの通販番組ポシュレで、2014年上半期だけで33,000台以上の販売実績の大ヒットアイテムのパワーアップバージョンが登場!

自宅で簡単に毛穴ケア「ウォーターピーリング」ができる「アクアエステソニック」のパワーアップバージョンの「アクアエステソニック2」が紹介されていました。

この“ウォーターピーリング”とは・・・水と超音波の力で毛穴に詰まった汚れをキレイに取り除いてくれる、注目のお肌ケアで、エステサロンが開発に携わったプロ仕様の美容アイテムとのこと。

水と超音波による振動だけで、皮脂や毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせ、キレイにしてくれ、 お肌に優しいのがうれしいポイント。

パワーアップしたポイントは、

①ウォーターピーリングのレベルを強・弱の2段階から選べる! 肌が敏感な方は「弱」を選ぶと優しいモードでケアできます。

②生活防水仕様(IPX5相当)だからお風呂でも使える!

③付属のスタンドに置くだけで充電ができる!

 

ピーリングのほか、うれしい機能も搭載!1台4役!!

・イオンクレンジング:お肌の頑固な汚れを取り除く
・イオントリートメント:美容液を角質層へ浸透させてくれる
・EMS:お肌の筋肉を刺激してくれる 1台でエステコースのようなケアが自宅で簡単にできちゃいます。

 これは、ちょっと使ってみたくなりますね!

 

 

毛利名人