ベルメゾン・トリプルベルトでサイズ調整がしやすい、おしゃれなサンダル

これは自分がよく行くリフレクソロジーのお店のお姉さんがはいている靴です。

 

唯一ネットで買った靴で、ベルメゾンで買ったものだとのこと。

 

で、これを気に入っている理由を聞いてみました。

・長時間同じ場所にいるので、靴も自分がリラックスできるものが良い。

・足が偏平足で大きいので、全部ベルトで調整できるところが良い。

・人に勧められたもので、デザインもおしゃれで、シンプル。

 

色は、黒と白、ピンク(混じり)、サックス(青混じり)。

 

衝撃吸収キルティング風サンダル

 

白が一番すっきりしていていいかも知れません。

 

これだけシンプルで、かつ、安いので、とってもいいと思います!

事務所勤めの人とか、ナースの方とか、いいと思います。

 

 

 

毛利名人