読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

江原道(Koh Gen Do)の化粧品は、女優に人気!話題の映画・ドラマでも使われています!

 江原道のハイビジョンメイクは、国内外450作品多くの映画で採用されている化粧品。江原道(Koh Gen Do)は、女優・早乙女愛が、長時間の撮影で肌荒れに悩む自身や女優仲間のために「「自然の力で、年齢を重ねても健康で美しい肌に導く化粧品を」と、研究・開発に加わり、当時まだ希少であったオリエンタル自然派化粧品となったものです。
 元々、女優達の現場は、強いライトやロケ現場など、肌に厳しい環境。どんな環境でも、「素肌以上に、美しい「素肌」」が求められる撮影現場で、肌にやさしい・美しく見えることから、話題の映画・ドラマの300作品以上で採用されてきている20年のロングセラーになっています。
 江原道(Koh Gen Do)は、今、ハイビジョンの先を行く「肌の息づかいまでも「見られる」」3D映像の時代を見越して、「マイファンスィーモイスチャーファンデーション」を進化させてきています。
 この商品もお試しセットが販売されているので、まずは試してみると良いかと思います。

江原道・ハイビジョンメイクの紹介サイト

江原道・オリエンタルプランツの紹介サイト

 

毛利名人