読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポーラのモイスティシモは、乾燥肌で悩んでいる人に最適!

お肌の乾燥に悩んでいる人。ポーラのモイスティシモは、季節に関係なく乾燥で悩んでいるような人には、救世主的な存在になるとの口コミもあり、トライアルセットもあるようですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

肌が乾燥する原因のひとつに、角層細胞自体の機能低下があると考えられます。肌の一番外側にあるわずか0.02mmほどの角層は、内部を紫外線や乾燥から守り、うるおいを保つ重要な役割を担っていますが、角層の状態が乱れ、肌の保護力が落ちるといくら保湿ケアをしても、うるおいはどんどん逃げていってしまうのです。

この角層のうるおいを追及し尽くしたという、高保湿スキンケア・ポーラのモイスティシモは、保湿成分オウレンエキスサクラエキスなどを配合し、角層を整え、うるおいに満ちた、やわらかで吸い付くような「もっちり」とした肌を求めていく化粧品だとのこと。

香りはジェントルフローラル。低刺激性で無着色。口コミでは、ローションだけで十分に潤います。クリームまでちゃんと使うと、朝起きても、「保湿したて」の様な感じでした。といったものもあります。

情報を整理したサイトなんかもあります→ポーラのスキンケア・モイスティシモ

 

プルプルなお肌って気持ちいいですよね。

 

毛利名人