読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リバテープ製薬・リマーユシャンプー&トリートメント

リバテープ製薬という会社があります。
この会社は、熊本県に本社がある会社で、昭和35年5月に、国内メーカ初の救急絆創膏の開発に成功し、「リバテープ」という商品名で製造販売を開始しました。
このことから、今でも、九州では、絆創膏(ばんそうこう)のことを「リバテープ」と呼ぶのだそうです。
昭和47年に社名をリバテープ製薬に改称し、企業や医療関係向けに、大型絆創膏や消毒剤を販売する他、家庭向けに、スキンケアやヘアケア・ボディケア商品なども開発し販売してきています。
この会社が、最近リニューアルを図ったのが、「リマーユヘアシャンプー」と「リマーユヘアトリートメント」。

 

人の皮脂に近い馬油と、アミノ酸による界面活性剤によって、きれいにするものです。

馬油と言っても、嫌な匂いはなく、地肌ケアに植物の力を使い、今まで以上に頭皮の地肌と、毛髪にやさしい商品にバージョンアップしているとのこと。

バージョンアップした成分
①地肌ケア成分
・抜け毛対策⇒ビワ葉エキス
・保湿⇒ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
・血行促進⇒アカヤジオウ根エキス
・抗菌⇒レモングラス葉/茎エキス
・抗炎症⇒ソメイヨシノ葉エキス
②毛髪ケア成分
・ダメージホールの修復⇒クレアチン
・めくれたキューティクルの修復⇒ユズ果実エキス
・痛んだキューティクルの修復⇒クロスポリマー(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)


今なら、初めて購入の人限定で、シャンプーとトリートメントのセットで、元々7452円が4968円(税込)で(2484円お得!)、送料0円となっていることに加えて、シャンプーをもう1本プレゼントしてもらえるとのこと。
馬油とアミノ酸が絶妙にバランスしていて、無香料、無着色、パラベンフリーのこのリマーユヘアシャンプーとトリートメントをお試しで買うなら今がお得です。

remayuhairshampoo.sitemix.jp

うっとりツヤ髪に!?美容師大絶賛の肌と髪にやさしい、リマーユヘアシャンプー&トリートメント

 

 

 

毛利名人