読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キス専用美容液(グロス) NuleNule

 こんなのあるんですね、ってことで、2005年5月の発売以来、累計50万本を突破している「キス専用グロス」、キス専用美容液「ヌレヌレ」を紹介します。

 3分に1本売れているらしいです。

 これには、オスモフェリンというフェロモンを意識した香りの成分が配合されていて、実際に嗅ぐと独特な印象を残し、わずか微量使用することで、男性への印象を高めて刺激するものとのこと。

 さらに、さまざまな香りがあって、それぞれ「ストーリー」をイメージして作られているとのこと。

 これまでに、限定販売品も含めて70種類以上があり、中でも、人気の香りには、ラブリー、マスカット、スウィート、ゴージャス、フレッシュなどがあって、唇が触れた瞬間に甘い香りと、美味しい印象を与えるらしいです。

 

 また、配達の際には、商品の中味がわからないように梱包され、さらに、送付元がわからないように配送されるので、気づかれることはないとのこと。こんなところも大事ですね。

 

1.キスの可能性アップの秘密

①唇の見た目の印象をアップ!

約8割の男性がNuleNuleを塗った唇を支持(2011年LoveCosme調べ)

②唇の感触が良く、男性にもおいしい。

NuleNuleは男性目線を十分意識して作られており、色が着きそうだとか、ベトベト感はないとのこと。

③男性に火をつけるキス。
 NuleNuleには、開放的なムードを高める香り成分と、フェロモンを意識したオスモフェリンが含まれています。

 

 

2.ポイント

植物由来のツヤ
 ローヤルゼリー(高い栄養素)、マキシリップ(唇に着目したトリートメント成分)、ダイズ油(潤いある唇に保つ)、マロニエエキス(紫外線から保護)、ウミクロウメモドキ種子油(ぷるんぷるんの唇を演出)など5種類を混合。
②開発に徹底的なキスの研究
 男性に不快感を与えないことを重視して、男性にも女性にもお互いに気持ちいいと感じるまで、丁度良いバランスの粘度になるまで、繰り返し実験して調合
③フレーバー独自の配合成分
 2011年までに、フレーバーの数は限定生産も含めて70種類以上。それぞれが、どんな願いを込めたいのかというストーリーとともに開発されているとのこと。

 

 

3.口コミ体験談
 こんな口コミがあるみたいです。
「キスがおいしくって、止まらないよ」と唇を離さない! (28歳/会社員)
「もうダメ、今日のお前…かわいすぎ!」て言われて…  (19歳/学生)
 これは…「本命以外には使っちゃいけない」ものです!(21歳/学生)
 塗った日は一日中、空気が乾いてもセクシーな唇♪  (25歳/会社員)
「いつも柔らかくて美味しい…キスしたくなるよ」って (34歳/会社員)

 

 男性が使ったらどうなるんでしょうね?

 かなり興味が湧きますね!

 

 

毛利名人