読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい焼き立てトーストを自宅で食べたい!

 省エネ扇風機を発売している「バルミューダ」が、買ってきたパンを、自宅で焼きたてのようにして食べられるトースター「BALMUDA The Toaster」を発売し、ヒット中とのことです。

 買ってきたパンも、自宅で焼いて、焼きたての味で食べられるとのことで、普通のトースターと比べると、とても高い値段ですが、口コミで広がり、「おいしさ」を求めて、買う人が多いみたいです。

 特徴は、水を少量使ってスチームにすることと、完璧な温度制御で、最高の味を実現しているとのことです。

 元々は、雨の日に屋外でバーベキューをした時に食べたトーストが最高においしくて、その味を表現するべく開発したものだそうです。

 

 僅かの水をトースターに注ぎ、それが蒸気になって、パンのうまみを封じ込め、最後に少し焦げ目を作って、周りをカリカリにして、焼き立て感を出しているとのこと。

 

 

今後、口コミなどについても調査していくつもりです。

BALMUDA The Toaster(バルミューダ・ザ・トースター)の口コミは、コチラから

 

また、この会社「バルミューダ」の発売商品には、今後とも注目したいと思います。

 BALMUDA(バルミューダ)公式ストア

 

 

毛利名人