くまモンのフェイスマスクが話題!歌舞伎フェイスパックも!

このところ様々な遊び心のあるフェイスマスクが販売されるようになりましたが、最近発売された「くまモン」のフェイスマスクが話題です。

雑誌プレジデントウーマンの2月号に掲載され、問合せが増加しているとのことで、さらに今度は、2016年3月29日号の「週刊女性」にも掲載されました。

くまモン」は熊本県のキャラクターなので、熊本県に本社のあるリバテープ製薬がフェイスマスクを発売しています。

きれいな水でしか育たない貴重な水前寺海苔(スイゼンジノリ)を使用して、保湿力をアップさせ、さらに「名水百選」にも選ばれたミネラル豊富な南阿蘇の湧き水の天然水を使用しています。

 

また、ヤンキースの田中投手の奥様の里田まいさんもブログに載せていました。

くまモンパック|里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba

 プライベートな時に小さな贅沢でホッとしては如何でしょうか?

 

今後とも調べて行こうと思います。

くまモンのフェイスマスク

 

 もともと、さまざまなフェイスマスクに火を付けたのは「一心堂本舗」なのですが、他にも、歌舞伎、動物、ドラえもん、子供用などが発売されています。

楽天で購入できるので、ご参考まで。なお、送料がかかるケースがあるので、DM便で無料のところを掲載しておきます。

 

歌舞伎 フェイスパック


 

寿 フェイスパック


 

 また、楽天で買い物をする時は、楽天カードを持っているとお得です。

 

毛利名人