歌舞伎フェイスパック、プレゼントやおみやげにも好評!

 一心堂本舗は、DESIGN FACE PACKを製作しており、選び抜かれた美容成分と遊び心いっぱいのデザインで、お肌と心にうるおいをもたらしており、デザインされたマスクシートとこだわりの美容液が、着けている間の楽しさと外した後の美しさ、2つの価値を提供している。

 これは「日本の新しいお土産」として、日本文化の素晴らしさを、海外の皆様はもちろん、日本の皆様にも提供しており、有名になった、歌舞伎のフェイスパックは、歌舞伎役者七代目市川染五郎が監修し、人気演目から、「歌舞伎のヒーロー」と「平家の怨霊」を選んでフェイスパックにしたもの。

 

 デザインだけでなく、贅沢な美容液をたっぷり染み込ませたフェイスパックで、3つの美容成分と3つの和のエキスが肌に潤いとハリ・ツヤを与えています。

  3つの美容成分(・ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体)

  3つの和エキス(・茶葉エキス・サトザクラ花エキス・ツバキ種子エキス)

 世界中にもっと歌舞伎を知ってもらうため、歌舞伎や隈取をわかり易く紹介した、日本語・英語の解説書を同梱している。

【歌舞伎フェイスパック 販売場所】

・一心堂本舗 通信販売(Web、またはお電話 0120-937-226)
東京ミッドタウン ガレリアB1 中川政七商店街
歌舞伎座 国立劇場 明治座 松竹座 南座 博多座
羽田空港国内線第一ターミナル 出発ロビー ピア1・ピア4
羽田空港国際線 おこのみ横丁 一心堂本舗店舗
東急ハンズ、ハンズビー全店

 

一心堂本舗による通販もある。

 一心堂本舗フェイスパック

 一心堂では、2枚入りの袋が900円・1枚入りが430円で、送料500円。
 5000円以上のお買い上げなら送料無料。

f:id:male3040:20160501202556j:plain

楽天での通販ショップもあり、楽天カードでポイントを貯めるなら、こちらでも良い。もちろん新たに楽天カードを取得すれば、ポイントプレゼントなどもあることがあるので、楽天カードを作って買うという手もある。

  

 楽天ショップ

送料・ポイントなどを確認して購入することをお奨めします。

歌舞伎フェイスパックについては、今後も調べて行きます。

 

 

毛利名人