読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリンプの新プレミアムブランド「FLORALE by Triumph」(フロラーレ・バイ・トリンプ)

トリンプは、世界最大の女性下着メーカーで、トリンプ・インターナショナル・ジャパンには「天使のブラ」や「恋するブラ」などの大ヒット商品などがありますが、2016年6月中旬からオトナ女性のための新プレミアムブランド「FLORALE by Triumph」(フロラーレ・バイトリンプ))を展開することが発表されました。

 【トリンプ・オンラインショップ】公式オンラインショップ。ブラ・ショーツなどの女性下着・ランジェリーを、幅広く取り揃えています。

「FLORALE」(フロラーレ)は、「花」「花開く」を意味する「FLOWER」と、「華があること」を意味する「FLOURISH」を掛けあわせた造語。

これまで捉えきれていなかった百貨店を中心とするプレミアムユーザーのニーズに対応し、年齢を重ねた大人の女性だけが持つことができる美しさを追求し、“女性らしさが、一層華ひらくランジェリー”をコンセプトに、素肌を美しく見せるカラーとデザイン、大人のからだを美しく見せる繊細なレース使い、やわらかく心地よい素材にこだわり、ランジェリーでときめきを感じてもらうことで女性であることを楽しみ、輝くことを後押しするもので、デビューシーズンは、ブラジャー、ショーツ、インナー、ボディスーツなど9シリーズ・全46アイテムを、百貨店を中心に展開する。

 Triumph公式通販サイト

さらに話題となっているのは、このCMに、歌手の松田聖子さんが採用されたこと。

松田聖子さん(54歳)は、1980年に歌手デビューし、芸能活動36年目で、ずっと輝き続けている存在。2015年のNHK「紅白歌合戦」では大トリを務め、2016年6月8日にはデビューから通算50作目となるオリジナルニューアルバムを発売予定で、まさにブランドコンセプト通りの年齢を重ねた大人の女性だけが持つことができる美しさを追求している。

CMでは、カメラが絵画の世界に入り込んでいく設定で、高級下着を身にまとい、有名絵画でお馴染みの美女たちをモチーフにしたかのような、高貴な姿を披露しており、メーっセージも含め、印象的なCMとなっている。

「昨日より、今日の自分が好き」

「色んな経験を重ねたからこそ、自分を愛することができる。」

「色んな感情を覚えたからこそ、明日にときめくことができる。」

「美しく生きる女性が、より美しく、輝くために生まれた。」

「私を咲かそう、私らしく。フロラーレ バイ トリンプ

 

松田聖子さんは、「美しいランジェリー(下着)は、女性にとってとても大切なアイテムで、今回発売される新しいブランド『FLORALE by Triumph』は、まるで宝石のように美しいランジェリーです。このように美しいランジェリーのイメージキャラクターに就任させていただけるのは女性としてとても幸せなことだと思いました。」と述べている。

 

松田聖子さんが出演する新CMは、5月25日(水)からWEBサイトおよび店頭で先行して公開し、6月15日(水)からは、BSデジタル放送で放送するとのこと。 

triumph-cpn.com

トリンプは、他にも、多くの商品シリーズがある。

sloggi [スロギー] 2016 TVCM (ノーブラより編)

 篠原涼子 CM 天使のブラ 極上の谷間 【撮影の合間篇】 トリンプ 2015

 天使のブラ

 恋するブラ

AMO'S STYLE by Triumph 2016 SUMMER ~ヨンアが着る夏コレクション~

毛利名人